« December 2019 | メイン

January 20, 2020

KARASU公演、無事閉幕!!

KARASU公演無事閉幕しました。

初演、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
まだ何をやるかもわからない時に、こんなキャストがゲストでいたら面白いだろうなと思っていたパフォーマー全員に二つ返事で出演を快諾していただいた時点で、見逃せない舞台になることは100パーセント保証されていましたが、実際に形になってホッとし、感慨深いです。
それもこれもRizeeenメンバー全員の自分の持つスペシャリティを越えてパフォーマーとして己の成長を止めないマインドセットがあってこそでした。
それ無くして、こんなに多ジャンルのフュージョンで違和感なく作品をまとめることは出来ません。

自分は最年長ですが、仲間達から学ぶこと多く、まだまだ伸びしろあるなーと楽しくて仕方ありません。

これからも良いパフォーマンス目指し、来ていただいた方に何か少しでも感じてもらいたい、という気持ちで更なる進化していく所存ですので、応援していただける皆様、是非また劇場に脚を運んで下さい。
また、ダンスクラス公演終了までお休みにしてしまい、生徒の皆様ごめんなさい。
再開後、またよろしくお願いいたします。

投稿者 Taka : 10:36 PM | コメント (0)

January 18, 2020

いよいよ明日KARASU公演

何だか毎日更新すると言って、三日坊主に終わってるのですが(笑)、めっちゃ忙しくて、今日も結局退館ギリギリという感じでゲネプロ終わりました!!
新しいものを創ることって、大変なのだけど嬉しさいっぱい。
このパフォーマンスを明日皆さんに届けられるのを楽しみにしています。
沢山の仲間が集まってくれて、各々綺羅星のようなパフォーマンスが物語を紡いでいく。
当日チケット販売しますので、気になる方は是非!
世界の何処でも観られないパフォーマンスです。

投稿者 Taka : 10:33 PM | コメント (0)

January 16, 2020

4 days to go

今日は小返しを中心に、各パート固めて通し稽古。
まだちょっと弱いとこあるけど、明日また通して完璧にしたい!
11:00-18:00、終わってから20:00-22:00は今度はアカデミーダンサーズのパート。
先週の弱かったところがかなり良くなってる!
連休の自主練の成果が如実に現れてるなぁ。
こういうシビアな本番な一回で相当実力アップするのは間違いない。
生徒達が上達して行く様を見るのはやっぱり楽しいし嬉しい。
明日も早いので、今日はこんなところで寝る!と思ったけど、1回台本読んでから寝よう。。。

投稿者 Taka : 01:45 AM | コメント (0)

January 14, 2020

5 days to go

もうカウントダウンなので、毎日更新していきます。

今日は午前中整体受けたあと、昨日修理に出していた靴を受け取りに行って、ついでに公演の協賛いただいている吉祥寺の創作中華・幸宴さんのところでランチしようと思ってたのだけど、火曜定休日だったの忘れてた!
というわけで代わりにカヤシマでランチして、スタジオ戻ってくると、昨日オーダーしていたサポーターが届く。
今はオーダーしてから届くの早いなぁ。。。
そしてサイズ、着用感を見て、ちょいとバージョン違いのものも追加オーダー。
チケット販売のメール対応や、販売して、その後ちょっと自分で練習してから、夕方~夜のRizeeen+剣舞の梨羽さんとのリハーサル。
リハーサルしてて、このメンバーでならではの化学反応をガンガン感じつつ、このメンバーでステージ実現したこと、そして、当て書きで脚本書いてくれた美音くんに、もう乾杯したい気分なのだけど、ステージこれからだしなあ、このまま最後まで皆、怪我無くいきたい!
徐々に集中力も上がってきて、良い感じになってきてる。
自分ももっと精度高めて行かないと!
自分のこの年齢になって緊張感を凄い感じるという事は普通ではなかなか無くなってきてるけど、今回はバリバリです。
この舞台、正直リバーダンスに出ていた時の数倍疲れる舞台だけど、きっと終わったら充実感あるだろうな。
お客さんがハラハラドキドキで楽しんでくれることを祈ってます。
ほんともうそれだけ。
明日は午前から一日小返し、その後夜は場所を変えてアカデミーダンサーズのパートを最後追い込みます。
ホールでの流れをしっかりと頭にシミュレートしたい。

投稿者 Taka : 11:48 PM | コメント (0)

6 days to go

KARASU公演間近になってきました。
もう毎日リハーサルの段階ですが、昨日と今日は久々にRizeeenメンバーのみでのリハーサル。
裏で練習やってるアカデミーの皆も見てあげられなくてすまぬという想いが強いが、自分のパートがヤバい量。(笑)
セリフ、演技、そしてダンス、本当に今回の公演は半端なくやることが多い!
ほんとに時間が無い!
今までいろいろアイリッシュダンスの公演観てきたけど、これは世界のどこでも見たことないものになっている実感。
ってことは、自分が進化しないとできないってやつだ。
そもそも自分がミュージカルやらなかったら、仲間も出来ず、こんなこと出来なかっただろうな。
新しいことをやっていくプレッシャーもあるけど、それ以上に進化が止まらないことに喜びを感じてます。
いくつになっても挑戦して行くっていいなぁ。
失敗恐れず行きます!
仲間に感謝。
今日は靴の修理出して、明日はたちまわり、ギリギリまで頑張るぞぃ。
これ観に来てくれた人、きっと縁があるね。

投稿者 Taka : 01:03 AM | コメント (0)

January 07, 2020

令和新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。

1/19KARASU公演に向けて、頑張っております!
レッスンですが、19日まで通常レッスンはお休みさせていただきます。

1/21(火)初めてのアイリッシュダンスクラスから順次再開させていただきます。
しばらくお休みになってしまいますが、ご了承ください。

本年もよろしくお願いいたします。

投稿者 Taka : 11:22 PM | コメント (0)