« いよいよ明日KARASU公演 | メイン

January 20, 2020

KARASU公演、無事閉幕!!

KARASU公演無事閉幕しました。

初演、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
まだ何をやるかもわからない時に、こんなキャストがゲストでいたら面白いだろうなと思っていたパフォーマー全員に二つ返事で出演を快諾していただいた時点で、見逃せない舞台になることは100パーセント保証されていましたが、実際に形になってホッとし、感慨深いです。
それもこれもRizeeenメンバー全員の自分の持つスペシャリティを越えてパフォーマーとして己の成長を止めないマインドセットがあってこそでした。
それ無くして、こんなに多ジャンルのフュージョンで違和感なく作品をまとめることは出来ません。

自分は最年長ですが、仲間達から学ぶこと多く、まだまだ伸びしろあるなーと楽しくて仕方ありません。

これからも良いパフォーマンス目指し、来ていただいた方に何か少しでも感じてもらいたい、という気持ちで更なる進化していく所存ですので、応援していただける皆様、是非また劇場に脚を運んで下さい。
また、ダンスクラス公演終了までお休みにしてしまい、生徒の皆様ごめんなさい。
再開後、またよろしくお願いいたします。

投稿者 Taka : January 20, 2020 10:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?