« 6 days to go | メイン | 4 days to go »

January 14, 2020

5 days to go

もうカウントダウンなので、毎日更新していきます。

今日は午前中整体受けたあと、昨日修理に出していた靴を受け取りに行って、ついでに公演の協賛いただいている吉祥寺の創作中華・幸宴さんのところでランチしようと思ってたのだけど、火曜定休日だったの忘れてた!
というわけで代わりにカヤシマでランチして、スタジオ戻ってくると、昨日オーダーしていたサポーターが届く。
今はオーダーしてから届くの早いなぁ。。。
そしてサイズ、着用感を見て、ちょいとバージョン違いのものも追加オーダー。
チケット販売のメール対応や、販売して、その後ちょっと自分で練習してから、夕方~夜のRizeeen+剣舞の梨羽さんとのリハーサル。
リハーサルしてて、このメンバーでならではの化学反応をガンガン感じつつ、このメンバーでステージ実現したこと、そして、当て書きで脚本書いてくれた美音くんに、もう乾杯したい気分なのだけど、ステージこれからだしなあ、このまま最後まで皆、怪我無くいきたい!
徐々に集中力も上がってきて、良い感じになってきてる。
自分ももっと精度高めて行かないと!
自分のこの年齢になって緊張感を凄い感じるという事は普通ではなかなか無くなってきてるけど、今回はバリバリです。
この舞台、正直リバーダンスに出ていた時の数倍疲れる舞台だけど、きっと終わったら充実感あるだろうな。
お客さんがハラハラドキドキで楽しんでくれることを祈ってます。
ほんともうそれだけ。
明日は午前から一日小返し、その後夜は場所を変えてアカデミーダンサーズのパートを最後追い込みます。
ホールでの流れをしっかりと頭にシミュレートしたい。

投稿者 Taka : January 14, 2020 11:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?