« 令和新年おめでとうございます。 | メイン | 5 days to go »

January 14, 2020

6 days to go

KARASU公演間近になってきました。
もう毎日リハーサルの段階ですが、昨日と今日は久々にRizeeenメンバーのみでのリハーサル。
裏で練習やってるアカデミーの皆も見てあげられなくてすまぬという想いが強いが、自分のパートがヤバい量。(笑)
セリフ、演技、そしてダンス、本当に今回の公演は半端なくやることが多い!
ほんとに時間が無い!
今までいろいろアイリッシュダンスの公演観てきたけど、これは世界のどこでも見たことないものになっている実感。
ってことは、自分が進化しないとできないってやつだ。
そもそも自分がミュージカルやらなかったら、仲間も出来ず、こんなこと出来なかっただろうな。
新しいことをやっていくプレッシャーもあるけど、それ以上に進化が止まらないことに喜びを感じてます。
いくつになっても挑戦して行くっていいなぁ。
失敗恐れず行きます!
仲間に感謝。
今日は靴の修理出して、明日はたちまわり、ギリギリまで頑張るぞぃ。
これ観に来てくれた人、きっと縁があるね。

投稿者 Taka : January 14, 2020 01:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?