« August 2005 | メイン | October 2005 »

September 22, 2005

戦闘力5億

魔人クラスレベルとでました。
ドラゴンボールで、魔人ってかなり強かった?

なんのことかというと、戦闘力判定の占い
ちなみにスーパーサイヤ人ってどれ位の戦闘力だったかな?

もうそろそろ、スーパーサイヤ人モードに入ります。
では。

投稿者 Taka : 06:10 AM | コメント (2)

September 15, 2005

大学院卒業式

リハーサルの時期ともしかしたら被るかも?と思っていた卒業式、ちょうど被らずに出席できました。
ちょっとラフな格好で行ってしまったんで大丈夫かなあ・・なんて思ってしまいましたが、まあ、外国だからいいやってことで。

写真撮ってみました。(というか撮られてみましたというほうが正解?)
数枚撮ってもらったのですが、以前のコンデジに比べ、手ブレはかなり激減しました。
パナソニックの技術は凄い!
肝心の写真はWebだと相当解像度落として圧縮せざるを得ないのですが、
元画像は等倍でポスターでも作る用途でなければ、いい感じじゃないかなと思います。
あえてトリミングなしで、そのままのスケールで小さくしてみました。

graduation.jpg

期待していた四角の帽子が男はナシと知って残念。
なんだか修行僧みたいな雰囲気になってしまいました。(笑)

場所は大学の中で、緑が沢山あって良い感じです。
でもこれで卒業なんだなあと、しみじみ思います。
大学院、しかも海外の、ダンスで、というのは全く自分の想定外のことだったので、
人生何が起こるかわからない楽しみって、これからも自分が行動する限り、まだまだ沢山あるに違いないと確信しています。

いよいよ来月は日本に帰ります。
沢山の友達から観に来てくれると連絡もらって、気合ものってきました。
日本公演頑張ります!!

投稿者 Taka : 06:27 AM | コメント (4)

September 11, 2005

リハーサル終了

いよいよ渡日が近づいてきました。
もうあと1ヶ月後ですね。

今日ダブリンで行われたリハーサルから戻って来ました。
実はリハーサルの少し前に足を痛めていて、かなり不安だったんですが、ぎりぎりのところで復活し、なんとか無事にリハーサル乗り切りました。

リハーサルって言うとどのくらいの期間やるんだろうか?とか多分疑問に思うかも知れませんが、かなり短いです。
こんな短期間でできるの?っていうのがプロとアマの違いなのかもしれません。

それはさておき、どの演目で出演するかというのはほぼ決まったんですが、毎日全て同じ演目で出演することはおそらくありません。
もちろん、核となる演目はありますが・・。

あまり言い過ぎてしまうのも、開けてびっくり玉手箱的な楽しみが無くなってしまうので、是非観にいらして下さい!

投稿者 Taka : 04:09 AM | コメント (3)