« リハーサル終了 | メイン | 戦闘力5億 »

September 15, 2005

大学院卒業式

リハーサルの時期ともしかしたら被るかも?と思っていた卒業式、ちょうど被らずに出席できました。
ちょっとラフな格好で行ってしまったんで大丈夫かなあ・・なんて思ってしまいましたが、まあ、外国だからいいやってことで。

写真撮ってみました。(というか撮られてみましたというほうが正解?)
数枚撮ってもらったのですが、以前のコンデジに比べ、手ブレはかなり激減しました。
パナソニックの技術は凄い!
肝心の写真はWebだと相当解像度落として圧縮せざるを得ないのですが、
元画像は等倍でポスターでも作る用途でなければ、いい感じじゃないかなと思います。
あえてトリミングなしで、そのままのスケールで小さくしてみました。

graduation.jpg

期待していた四角の帽子が男はナシと知って残念。
なんだか修行僧みたいな雰囲気になってしまいました。(笑)

場所は大学の中で、緑が沢山あって良い感じです。
でもこれで卒業なんだなあと、しみじみ思います。
大学院、しかも海外の、ダンスで、というのは全く自分の想定外のことだったので、
人生何が起こるかわからない楽しみって、これからも自分が行動する限り、まだまだ沢山あるに違いないと確信しています。

いよいよ来月は日本に帰ります。
沢山の友達から観に来てくれると連絡もらって、気合ものってきました。
日本公演頑張ります!!

投稿者 Taka : September 15, 2005 06:27 AM

コメント

ご卒業おめでとうございます。
ULはとても緑が多くて、私も結構好きです。
もっぱらプールを利用するだけですけどね。
帽子ナシなんですか・・・なんだか残念ですよね。

いよいよ本格始動開始ですね。
一歩一歩確実に歩いて、時には走って、時には休んでみたり。
進むべき道。自分を信じながらいかに進んでゆくか。
TAKAさんの足あとは、たくさんの人に感動を与えてくれると、思っています。
アジアツアー、がんばってください!!!
アイルランドから応援してます。

(徹子の部屋のオンエアー、今日だったんですね・・・放送後に知ってしまいました。残念・・・。)

投稿者 siratama : September 16, 2005 05:26 AM

siratamaさん

ありがとうございます。
ところで、プール良いですよね。
50mで足のつかないプールは泳いでいてとても気持ち良いです!

徹子の部屋の収録、体調悪く、良いパフォーマンスができなかったんで、siratamaさん見たらがっかりかも・・・。

ともかく、本ツアー頑張ります!

投稿者 Taka : September 16, 2005 07:18 AM

初めまして。ご自身の夢を実現できて、素晴らしいと思います。私は、林さんとは別の分野ですが、励みになります。irish step dance は吉野先生に教えて頂いている、超初心者です。でも、今のところは、???ですが、1年後は少しは上達するよう毎日練習しています。Performanceはご自身の体調が大きく左右すると思いますので、Please take care of yourself!(日、英混じってしまいまして、すみません。良い表現ができなかったので。)

投稿者 柏原初枝 : September 16, 2005 10:44 AM

柏原さん

こんにちは。ありがとうございます。
毎日練習すれば必ず上手くなれますよ。
誰でも始めは初心者ですから。

ステージダンサーは体調管理も仕事のうちですからね。
それでも体調悪いときにいかにダンスできるか、これも一つの課題かもしれません。


投稿者 Taka : September 19, 2005 10:37 PM

コメントしてください




保存しますか?