« パナソニックのデジカメ Lumix LX1 | メイン | 大学院卒業式 »

September 11, 2005

リハーサル終了

いよいよ渡日が近づいてきました。
もうあと1ヶ月後ですね。

今日ダブリンで行われたリハーサルから戻って来ました。
実はリハーサルの少し前に足を痛めていて、かなり不安だったんですが、ぎりぎりのところで復活し、なんとか無事にリハーサル乗り切りました。

リハーサルって言うとどのくらいの期間やるんだろうか?とか多分疑問に思うかも知れませんが、かなり短いです。
こんな短期間でできるの?っていうのがプロとアマの違いなのかもしれません。

それはさておき、どの演目で出演するかというのはほぼ決まったんですが、毎日全て同じ演目で出演することはおそらくありません。
もちろん、核となる演目はありますが・・。

あまり言い過ぎてしまうのも、開けてびっくり玉手箱的な楽しみが無くなってしまうので、是非観にいらして下さい!

投稿者 Taka : September 11, 2005 04:09 AM

コメント

リハお疲れ様ですっ!
私も今月は外人の入れ替えリハで忙しい日々が続いていますっ。お付き合いリハですけどね。
そう、リハ期間って短いもんなんですよね~っ。
振り写しをしたら次のリハまでに自分で練習して完璧にしとく・・・。どんどん進んでいきますからネ~。
まさにプロとアマの違いですね!

日本公演楽しみにしてますっ☆


投稿者 れいこ@GREE : September 11, 2005 01:49 PM

れいこさん、こんにちは。
6月の訪日時の方が全く時間無かったので、特に1発目、仙台スタジアムでのパフォーマンスは緊張しましたが、
今回はその時のおつりというか余裕というか、随分気は楽ですね。
公演楽しんでもらえるように頑張ります!

投稿者 Taka : September 15, 2005 07:14 AM

いよいよ、公演も来月ですね!本当に今から待ちきれなくてワクワクしています。
最近アイリッシュダンスではないのですが、ダンスやフラッグ、演奏を始めました。あえて例えればブラストの日本版ってやつをやってます。
でもダンスも初心者の私は振り写しがすごい苦手で・・・。苦戦しながらやってます。やっぱり短期間のリハで形ができてしまうというのはプロですねえ。

いつもこのブログを拝見させて頂いて、私も励まされております。来月TAKAさんの踊りも見られるのを楽しみにしています。どうぞお怪我などにはお気をつけて。そしてご卒業おめでとうございます☆

投稿者 美栄 : September 27, 2005 02:30 AM

コメントしてください




保存しますか?