« アイルランド映画祭2023のお知らせ(6/2-6/15・有楽町) | メイン | Saxophonic Dancing Show! 名古屋公演無事終幕!! »

June 07, 2023

Steps of Freedom : The Story of Irish Danceトークイベント終了!

6/4(日)のアイルランド映画祭、ステップス・オブ・フリーダム、トークイベント終わりました。

字幕付きなので、一言一言集中して観なくて良くて、これが日本で観られることに感謝です!
この映画、きっとアメリカだったら即満員になるんだろうなと思いつつ、日本でしっかり活動して行かないとなと身が引き締まります。

トーク+少しだけステップという事で、板最初は床直だったのですが、流石にそれだと誰も見えないよなぁと思い、サービス精神旺盛な自分としては壇上に上げましょう!と。(笑)
ただ、実際立ってみて奥行90cmしかなくて、不安定な壇上、前を見る事すら怖い状態で、最初やろうとしてたことが全く頭から抜けてしまう感じで、グダグダ。(笑)
でもこのままは終われないので、最後少しリベンジで終わり!
めっちゃ怖かった~!

6月は諸々予定ありで、今週末6/10(土)は名古屋でSaxophonic Dancing Show!、
6/30(金)は武蔵野でトリニティ・アイリッシュ・ダンスに出演します。

IMG_8323_2_R.JPG

上映後トークイベントにて
Photo by (C) Maciej Komorowski

投稿者 Taka : June 7, 2023 02:45 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?