« Steps of Freedom : The Story of Irish Danceトークイベント終了! | メイン | トリニティ・アイリッシュ・ダンス6/30武蔵野公演終了 »

June 16, 2023

Saxophonic Dancing Show! 名古屋公演無事終幕!!

少し時間経ってしまいましたが、6/10Saxophonic Dancing Show!名古屋公演無事終幕しました。

劇場にお越し下さった皆さん、New moon saxophone quartetの皆さん、ドラマーのshoyaさん、カンパニーダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、厚く御礼申し上げます。

昨年のショーから大きな反響をいただき、今年はパワーアップしての開催、アイルランド大使公邸でのパフォーマンスから、フェス、そして東京公演、名古屋公演と怒涛の流れでしたが、素晴らしいステージを作ることができ、肩の荷が下りたと同時に、終わってしまう寂しさもあり、でも観客の皆さんとパフォーマンスを共有できたことは最高でした!

個人的な想いとしては、自分がダンスを始めた時の気持ち、リバーダンスのメンバーとして初めて日本でパフォーマンスした時の気持ち、等々、それを自分と全く同じ状況には無かったとしても、少しでもそういう高揚するような素敵な感じをダンサー皆に共有できるように思ってきて、17年経って来ていますが、

今回、東京公演含め、カンパニーのダンサーが自分を含めて6名、リバーダンスのソロパフォーマンスを立派に踊っている瞬間を見ると、いつの時も変わらずピュアで美しい瞬間であり、やってきて良かったなと感じます。

ひとまずここで小休止、また旅が始まる日が来ることを楽しみにして行きたいと思います。

次は6/30、トリニティ・アイリッシュ・ダンスのゲスト出演に向けて頑張ります。

fotor_1686572879115_R.jpg

投稿者 Taka : June 16, 2023 01:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?