« 眠いけど頑張る! | メイン | あけましておめでとうございます。 »

December 24, 2011

クリスマス会終了~

アカデミーのクリスマス会も無事終わり、ホッとしたら今日は17:00まで爆睡してました。(笑)

それにしてもクリスマス会振りかえり、お世辞抜きに皆それぞれ上手になったなあと改めて思います。
リサイタルの時は、クラス皆それぞれ自分達のパフォーマンスに専念しているので、他の人達の踊りを見ることも少ないので、こういう風にクラス皆が集まってそれぞれのパフォーマンスを見れる機会は、やっぱり良いなあと。
また次へのやる気にもつながるかなあと感じていますし、何よりライブ感が満載。
パフォーマンス時間一瞬ですけど、その一瞬を創ることの難しさも感じつつ、そして楽しさも感じつつ。

もうクラスはお休みに入り今年も一年終わりです。
世間的にはちょっと早いけど、今年も一年お疲れ様でした!
また来年も厳しく楽しくやっていけたらなあと思います。

僕の方はチームの3月公演に向けて引き続き作業も残っていますが、こちらの方も全力で行きたいと思います。

投稿者 Taka : December 24, 2011 05:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?