« ティンホイッスルのプレゼント | メイン | クリスマス会終了~ »

December 16, 2011

眠いけど頑張る!

仕事が終わらな~い!!!

ということで、頑張っているのですが、頭の中で思っていたよりもボリュームが多くて、
連日悪戦奮闘しています。
で、今日はその間隙をぬい、コンサートへ。
ご縁があって、知り合いのドラマーの楠さんがサポートしている森山さんのコンサートに行ってきました。
徹夜続きで、コンサートには不向きな体調ではあり、行くのは少々不安だったのですが、いざ行ってみると、そんな不安はどこへやら、森山さんの歌が凄いのはもちろんなのですが、楠さんの手さばきと体力にも惚れ惚れしていました。
そう言えば、2002年に森山さんデビューの時は、僕自身はアイルランドにいた時で、そう考えると不思議な感じ。来年10周年っていうことは自分もダンス始めてもうそんな時間経つのかなとしみじみ。

やっぱりステージはいいなあ。
外にも出て、バッチリ気分転換にもなりました。

うっし、また頑張ります!

投稿者 Taka : December 16, 2011 02:52 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?