« ワークショップ2日日 | メイン | 危機管理 »

September 26, 2010

ワークショップ終了!

木曜日にワークショップ終わりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
楽しんで、また何かヒントをつかんでもらえていれば嬉しいです。

反省点もありましたが、また次回があれば、より良いものにしていきたいと思います。
知名度・ダンスパフォーマンス力・指導力・振付力・パーソナリティ揃った方を呼ぶのはなかなか大変なのですが、今後もまた企画していきたいと思います。

とりあえず、ジョーさんをお見送り、ホッとした瞬間、風邪気味になってしまいましたが、次から次へとやらなくてはいけないこともあるので、また頑張りたいと思います。

投稿者 Taka : September 26, 2010 09:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?