« 海賊のダンス | メイン | 大阪公演へ »

December 25, 2009

Birthday

今日クリスマス・イブは、誕生日でした。
パイレート・クイーンも残すところ明日の千穐楽で帝劇を後にします。

そんな中、今日のマチネの幕間に楽屋へ戻ると、素敵なお花が届いていました。
誰からかなあと、添えられたカードを見ると・・

Happy Birthdayというメッセージに感動。10年ぶりだよ。
しばらくジーンと来てしまい、2幕出遅れそうになった。(笑)

そして、この空間のどこかにいるのかと思うと、足や腰の痛みも忘れる位
頑張れる元気をもらいました。23日は動けなかったのに、気合が満タン。
タカ・ハヤシのダンス。
ステージ観て何か感じてもらえたら嬉しいなぁ。

終わったら楽屋で会えるかなあと思ったけど、会えずじまい。
でも、生きていれば、いつかどこかで。

Merry Christmas to you.
See you again!

投稿者 Taka : December 25, 2009 02:53 AM

コメント

ご無沙汰しております。
花、喜んでもらえたようで本当良かったです。
好きな花、嫌いな花、分からなかったものですから。
タカ・ハヤシの踊り、とても素晴らしい踊りでした。
たくさんの出演者、スタッフや観客に囲まれて、
とても幸せそうなタカさんを拝見できただけで、
胸がいっぱいになりました。こちらも元気を頂きました。
有り難うございました。いつまでも応援しております。
時節柄、タカさん、ご自愛下さい。
最後にHPに書いて頂き有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい。

投稿者 R.M : December 26, 2009 06:52 PM

ご来場ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
一生懸命ダンスしました。
これからも頑張りますので、ご声援の程、よろしくお願いいたします。
R.Mさんもお体ご自愛下さい。
良いお年を!

投稿者 Taka : December 27, 2009 03:35 PM

コメントしてください




保存しますか?