« Birthday | メイン | あけましておめでとうございます。 »

December 27, 2009

大阪公演へ

パイレート・クイーン、25日に東京公演終わりました~。
公演を通して、アイリッシュダンスの良さが少しでも広まってもらえたら嬉しいです。

そして昨日は、ダンスアカデミーの忘年会でした。
やっぱり、ダンスクラスの皆と楽しく過ごせて、また来年も全力で頑張るぞと言う気持ちになりました。
自分のステージも大切だけど、こうやってアカデミーの皆がダンスを楽しんで上達していく事もそれ以上に大切です。
来年もまた楽しく、そして時には厳しくレッスンして、皆がハッピーになれる空間を提供していきます!
あ、来年のクラスの開始は1月13日(水)から予定しています。
またお知らせ出させていただきます。

少し休んで、また大阪でベストな状態が出せるように持って行きたいと思います。
東京公演を観に来られた多くの皆様、ありがとうございました。

投稿者 Taka : December 27, 2009 03:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?