« パイレート・クイーン立ち稽古始まる | メイン | 公開稽古イベント終了 »

November 15, 2009

久々のOFF!

更新がご無沙汰になってしまい、すみません。

昨日までの稽古でようやく概要が見えてきて、思うところは「気の抜きどころが無い・・」そんな感じです。
もちろんオーディエンス側の視点では、緊迫する場面、楽しい場面、悲しい場面、面白い場面等沢山あるんですけれどね。
時間的には休憩挟んで2時間45分位のステージですが、その中で展開が小気味良く進んでいきます。
そして何より、グレイス役の保坂さんの格好いいことといったらありません。
ホント惚れますよ。

終わった後は、アイルランドから来たダンサーたちを囲んでのアイリッシュパブでの歓迎会。
後できっとパイレート・クイーン公式ブログでもその模様は公開されると思いますが、盛り上がりました。

さて、昨日まではそんな形で、今日は久々の完全OFFでした。

最近は毎日稽古&スクール&治療院通いの日々で、OFF日の今日は1日ゆっくりしようと思ってました。

が、、、役作りの方も進めなくてはということが頭に浮かんでしまい、そちらの方に少し時間を・・・
おかげであちこち痛いですxxx
先に言ってしまいますが、本番のときにはチラシの顔写真と全く違う様相になっているかも知れません。

初日まであと2週間切りました。
パイレート・クイーン、良い航海ができるようギリギリまで頑張ります!

投稿者 Taka : November 15, 2009 11:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?