« 久々のOFF! | メイン | あと3日 »

November 17, 2009

公開稽古イベント終了

今日は公開稽古ということで、100人のオーディエンスの皆様とお会いしました。
インフルエンザ対策ということで、皆さんマスク着用していたのですが、事前に聞かされていなければ、ちょっと怖い風景(笑)

さて、稽古の場面を見せるという機会はなかなかないと思うので、いつもとは一風変わった感じでしたが、楽しかったです。
そしてミュージカルファンの皆さんの前で、アイリッシュダンスがどんな感じを受けるのかなあとも思っていたのですが、マスクのせいで表情が読み取れず・・・。誰か参加された方は感想教えてもらえれば励みになります。

あともう初日まで10日位、残り最後まで精度あげていきます。
歌も芝居も殺陣も頑張るぞ!!

投稿者 Taka : November 17, 2009 01:11 AM

コメント

楽しみにしています♪
ブログ読んでるとワクワクしてきます(^^)。
ありがとうございます。

僕も頑張ります!

投稿者 EDDY吉野 : November 17, 2009 07:40 AM

公開稽古を拝見させていただきました。
アイリッシュダンスが始まった瞬間に、客席の空気が引き締まったことを感じましたが、
おそらく多くの方が初めて生のアイリッシュダンスを観たのだと思います。
どれほど驚き、どれほど感激したのかは、パイレート・クィーンのブログにもアップされています。
Taka先生と唯可ちゃんの熱演を目の当たりにしたお客さんたちが心底感動している様子を見たとき、
アイリッシュダンスを志す者として、今日ほど誇らしく思ったことはありませんでした。
もちろんダンスだけでなく歌も演技も最高でした。本番が待ち遠しいです。
まだチケットをお持ちでない方はもちろん、既にお持ちの方も、あと2~3枚購入することをお奨めします。
Taka先生、唯可ちゃん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

投稿者 アカデミー宴会部長 : November 17, 2009 11:36 PM

>EDDY吉野さん
「ミュージカル役者は十種競技者」と共演者の方から聞き、本当にその通りだと思って毎日自分の枠を広げるべく奮闘してます。
アンサンブルの皆さんもかなり動きが良くなってきているので、本番期待しててください!

>アカデミー宴会部長さん
5000分の100に当選するとは物凄い幸運ですね!
パイレート・クイーンのブログも見てみました。
反応良かったみたいで嬉しいです。
公開稽古では見られなかったシーンもとても緊迫感があったり楽しさも悲しさもあるので、是非本番の舞台を楽しみにしていて下さい!

投稿者 Taka : November 18, 2009 12:42 AM

宴会部長共々、神の手により選ばれたおかげで公開稽古を拝見することができました。
本当に感謝感激です!

8月の製作発表の時とは比較にならないほど、アンサンブルの方々が
アイリッシュダンスを踊りこなして驚嘆しました。
フォーメーションもキレイで躍動感あり、何より結婚式のお祝いという場面の楽しさが
観ている側にも伝わってきて、マスクの下は笑顔になっていました。

あと10日で初日を迎えますが、お身体にはくれぐれもお気をつけください。
今回観られなかった殺陣も含めて、28日の舞台を心待ちにしています!

投稿者 よこやま : November 18, 2009 10:43 PM

初日に向けてあと少し、頑張ります!

投稿者 Taka : November 25, 2009 04:11 AM

コメントしてください




保存しますか?