« レッスン情報更新しました。 | メイン | 久々のOFF! »

October 22, 2009

パイレート・クイーン立ち稽古始まる

更新もすっかり滞っていましたが、パイレート・クイーンの稽古もアイリッシュダンスに始まり、歌稽古、そして今日からは立ち稽古が始まりました。

舞台は回り舞台なのですが(我々は「盆」と呼ぶ)、そこでのリハーサルは初日ということもあってかなり悪戦苦闘な状態でした。
舞台が回っているため、頭の中での動きのイメージとのすり合わせが難しく、とにかく1シーン1シーン毎に動きを確認していきます。

そのため、創り上げていく過程は面白いのですが、1場創るのにもものすごい時間がかかります。
もちろん動きの中では歌や演技、ダンスもあるので気を引き締めないと。
初日まであと一ヶ月ちょい、戦争になりそうな予感・・
でも上手くいけば、かなり楽しい作品になりそうです。

投稿者 Taka : October 22, 2009 02:06 AM

コメント

こんにちは。
色々大変なんですね;
頑張って下さいね。

投稿者 のりっぺ1号 : November 11, 2009 02:14 PM

>のりっぺ1号さん
ダンスだけでなく、歌も殺陣も演技もあるので毎日頑張ってます。きっと楽しい舞台になると思うので是非観に来てくださいね!では~

投稿者 Taka : November 16, 2009 12:20 AM

コメントしてください




保存しますか?