« 東京都ヘブンアーティスト第二次審査終了 | メイン | ヘブンアーティスト審査結果 »

September 08, 2009

パイレート・クイーンアイリッシュダンス稽古

6月中旬から始まったアイリッシュダンス基礎稽古もとりあえず残すところあと3回。
今は製作発表までにできなかった(やらなかった)部分を頑張ってます。
ここ2週間で、だいぶ皆の見栄えが変わってきました~!

歌・芝居・ダンスのバランスの中、皆にとって初物のダンスをどこまでやらせるのか?というところも正直あったのですが、最近はそれを感じさせない位、アイリッシュっぽくなってきています。

僕自身は本場アイルランドから来るアイリッシュダンサーたちと同じ枠での出演になるのですが、ダンスはもちろん、歌・芝居も皆と同じ、いや、それ以上に頑張って皆と良い舞台を創りたいとあらためて思います。

本稽古で振付のキャロル・リーヴィさん、演出の山田和也さんに良い形でバトンタッチできるよう、残り頑張ります。

投稿者 Taka : September 8, 2009 01:46 AM

コメント

 素敵な舞台になりますよう応援しています!

投稿者 EDDY吉野 : September 8, 2009 07:32 AM

EDDYさん、コメントありがとうございます。
皆さんかなりダンス良くなって来ましたよ~。
僕も総合力高められるように頑張ります!

投稿者 Taka : September 18, 2009 06:47 PM

コメントしてください




保存しますか?