« 結婚式2次会にて | メイン | 世界が尊敬する日本人100人の1人に選ばれてるっぽい »

October 01, 2006

もうやんカレー

日曜日のレッスン後、帰宅途中にいつも行列のできている気になっていたお店があったのだが、
今日は初めてそこに入った。

それは、もうやんカレーなるお店。
とりあえず、定番のビーフカレーを注文。
辛さは0~20まで選べて、盛りも選べるのだが、辛さは3を指定。
そして、興味本位のメガトン盛りを注文!
侮っていたけど、かなりのボリュームでした・・・。
しかし時間をかけつつも完食!
とりあえず、お腹すいた時に誰かチャレンジしてみてください~。
mouyan.jpg


さて、これから今日は凱旋門賞をTV観戦。
ここまで84回の歴史で欧州以外の調教馬が勝ったことのない大舞台で、非常に厳しい戦いでは
あるのですが、今年は更に他にも強い馬が集い、最高の舞台が整っています。
相手が強ければ強いほど、勝利の価値は大きいくなりますからね。
ここまでディープインパクトに関わってきた方たちは、まさに人生の冥利に尽きると思っているのではないでしょうか。
人事尽くしてあとは天命を待つ。
馬へもそうですが、関係者の方々も良い結果が出るように祈ってます。

投稿者 Taka : October 1, 2006 10:43 PM

コメント

負けたけど、正攻法で良い競馬だったなぁ。
惜しい!
でも世界一流どころの勝負となると、紙一重だから。
そういう舞台で勝てるチャンスがあるというところに持ってこれた関係者の方々、今回は時の運でしたが、また夢見続けて行って欲しいです。

投稿者 Taka : October 2, 2006 01:02 AM

久しぶりです。

もうやん行ったんですね。
2年前くらいに、良く行ってました。
何も知らずに10が普通だと思い辛さ5を頼んでしまい、汗だくで食べたのが懐かしいです。

1度いくと、胃がもたれて行きたくなくなるんですが、癖になる味ですね。

投稿者 Take : October 2, 2006 10:47 AM

ディープインパクト残念だったけど、また次に架けて欲しいと思います。

投稿者 ひみつ : October 2, 2006 01:25 PM

お久しぶりです(^-^)

そのカレーのそのボリューム。その辛さレベル。確かに、そそられます☆
いちどチャレンジしてみたいです。いつの日にか…!

投稿者 あー : October 5, 2006 02:48 PM

コメントしてください




保存しますか?