« 100万人の英語 | メイン | もうやんカレー »

September 10, 2006

結婚式2次会にて

久々の更新。
今日はダンスクラスの生徒さんの結婚式の2次会に出席した。
2人ともアイリッシュダンスをやっているので、それでは何かパフォーマンスしましょうということで、
Riverdanceの曲を使って、新郎、新婦さん共に一緒にやることになった。
結局、新婦さんの体調が良くなかったので、新郎さんと一緒に6人でのパフォーマンスとなった。

本来ダンスは、冠婚葬祭の時に踊られるものでもあるから、こういう機会は本来のダンスの楽しみを
思い出させてくれる。
リハーサルも決して十分とはいえなかったけれど、皆も頑張って、結果楽しかっただろうなと
思いつつ、2人に心から祝福。
これからも2人で末永く趣味のダンスを楽しんで行ってもらえたら素晴らしいなあと思います。

肝心の自分のパフォーマンスはというと、ツルっと行きそうになり、あちゃぁと思いつつも、まあ、これもライブならではということで、次回また反省点生かしてより良くしていければいいかなと。
今日はおめでたいし、みんなの頑張りにも感謝。

投稿者 Taka : September 10, 2006 01:20 AM

コメント

私もその会に呼ばれていましたよ~
初めて生で見ましたが感動しました♪

投稿者 野村 麗子 : September 10, 2006 08:10 AM

林さん

嫁です。先日は、2次会にて大変お世話になりました!
あの限られたスペースの中でのあのダイナミックな動き
素晴らしかったです。感動です。

先ほどビデオでまた見ちゃいました。

お友達の皆にも本物の迫力、魅力を見てもらえたので
本当に感謝です。有難うございました!

早く腰なおしますね・・・。

投稿者 上野 貴子 : September 11, 2006 08:41 PM

旦那です。
土曜日は本当にありがとうございました。
また、2次会までの練習期間は、発表会前のようにすごく楽しかったです。また発表会やってみたいな~とも思ってしまいました。
ここ二日間はどたばたしてやっとビデオをさっきみましたが、やっぱり顔の位置、姿勢がショーの場合は非常に目立つファクターだと思いました。

3次会までつきあって頂きどうもありがとうございました。今度上映会やるときには、是非遊びに来てください。

投稿者 上野 正裕 : September 11, 2006 09:26 PM

他人です。
結婚式でTakaさんのダンスが見られるなんて凄く
羨ましいです。
私もお願いしたい。未婚だったら...

投稿者 一生徒 : September 12, 2006 01:41 PM

コメントしてください




保存しますか?