« ライブ情報 | メイン | 結婚式2次会にて »

August 23, 2006

100万人の英語

100万人の英語にインタビュー掲載されました。

Athletes and Englishのコーナーに掲載
http://english.evidus.com/

投稿者 Taka : August 23, 2006 02:12 AM

コメント

お忙しい中、取材させていただきありがとうございました!
「100万人の英語」編集部のsakuraiです。

Takaさんの記事を読み直しても、感動しきりです。
時間の制限もあり、取材後にゆっくりお話を伺えなかったのが残念です~;;。

で…「オツナ」にTakaさん出演のビデオを借りました。(〃^0^〃)/


今後のご活躍も影ながら応援しています。がんばってくださいね。

投稿者 sakurai : August 24, 2006 03:58 PM

実際にワークショップに参加させていただきまして、林さんのダンスに対する熱意に圧倒されてしまった受講生です。
おっしゃる事は分かるのですが、体がついていかないのが、自分でももどかしい・・

アイルランドでの修行(?)生活は想像するしかないのですが、努力が実られて、本当によかったといまさらながらに思います。

しかし、ジャンプとか、すごかったなぁ・・・
また、受講させて頂けると嬉しいです。
そのレベルにあるかどうかはかなり疑わしいですけど。

投稿者 hatsue : September 3, 2006 03:53 PM

誰でも初めは動けませんから、安心していただいて大丈夫です。
僕も初めはダンス経験のない初心者でした。

実際に近くで見て感じてそこで何か吸収して、それに向かって自分なりに少しでもトライしていく事が一番大事なことですよ。
できなくても死ぬわけではありませんので、楽しくやってもらえたらと思います。
そして、少しでも目指すものに近づき、上達していくことで、より面白くなって行くといいなぁと思っています。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 Taka : September 4, 2006 11:50 PM

確かに、ダンスが出来ないからといって、死ぬわけではありませんよね。

そのコメントを拝見して、思わず、笑いがこみ上げてしまいました。

ただ、あまりに、進歩が遅く(進歩がないとは、自分で認めたくない・・・)自然に、違う世界へ行く前に、まぁまぁ見れる、くらいになれると良いなぁ、と思っておりますので、
機会がありましたら、また是非、お願いいたします。

投稿者 hatsue : September 6, 2006 04:05 PM

コメントしてください




保存しますか?