« やっちまいました | メイン | ラグースの公演が始まる&WS情報 »

June 21, 2006

Ragus(ラグース)アイリッシュダンスワークショップのお知らせ

Ragusリードダンサー、ドナカ・ハワード&ジェラルディン・レイディーによるアイリッシュダンスワークショップのお知らせです。
(詳細は↓のチラシをクリック)


海外からTOPダンサーを講師として呼ぶ場合では、1クラスにつき大人数での指導になりがちですが、今回は初心者クラスは15人、その他のクラスは10人と、可能な限り少人数に抑えました。
また、クラスもかなり細分化しましたので、大人数クラスにありがちな受講生間のレベル差も少なくなると思うので、より充実したレッスンが受けられると思います。
ダンサーは当たり前ですが、現役バリバリのショーダンサーで、2人とも過去にリバーダンスのダンサーとしても来日しています。
この素晴らしいチャンスをお見逃しなく。

また、アイリッシュダンス愛好家の皆様だけでなく、今回はラグースを見てアイリッシュダンスをやってみたい!という完全に初心者の方や、始めたばかりという方を対象に初心者クラスを設けていますので、是非ラグースの舞台を見て、ダンスもご自身で体験していただけたら嬉しいです。
おそらく公演が開始されると、すぐ定員に達してしまうと思われるので(TakaHayashiIrishDanceAcademy会員先行予約で既に定員のクラスもあり)、興味のある方は急いでお申し込み下さい。

投稿者 Taka : June 21, 2006 11:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?