« eujゲスト出演 | メイン | Ragus(ラグース)アイリッシュダンスワークショップのお知らせ »

June 12, 2006

やっちまいました

土曜日のクラス中、ふくらはぎブチッとやっちまいました。
先週のクラスの時に、反対の足に兆候があって、それをカバーしてやってたんですが、その積み重なりもあったのでしょう。土曜日クラスの方、迷惑おかけしましてすみません。

とりあえず、4週間は安静にとのことで、6月17日の坂本サトルさんとバンドメンバーの人達とのコラボレーションもお流れに・・。
アイリッシュダンスとは全く無縁の、若い人達に是非見てもらいたかった。
楽曲の良さもあり、かなり良いものになりそうだった予感があっただけに痛い。
ステージに穴あけてしまい、申し訳ないやら情けないやら。。。

そしてクラスも来期は全く見通したたずで、キャンセルさせていただくことになると思います。
ただ、今期クラスは、残り1~2回なので、復習とベーシックを行うクラスにして、こなそうと思います。

来期クラスの再スケジュールにしても、タイトに行き過ぎると完治しない可能性もあるので、
来期分は丸々お休みさせていただくことになるかもしれません。
クラスお申し込みの方、本当に申し訳ございません。
お申し込みのあった方には、メールでご連絡差し上げますので、少々お待ちいただきたいと思います。

投稿者 Taka : June 12, 2006 01:26 PM

コメント

恐れていたことが(苦笑)・・・焦らずゆっくり完治させてくださいね。もちろん生徒さんは待ちきれないでクラスをうずうずしながら待っていらっしゃるとは思いますが、やはり完治したタカさんを望んでいるでしょうし・・・お大事に!!!

投稿者 小島 : June 12, 2006 03:59 PM

その後お加減いかがですか?
骨と違って筋肉系の故障は、気をつけないと治りにくくなったりする、と聞きました。
最初が肝心なので、あまり無理しないで下さいね。しっかり完治させて、また素敵なステップを見せてください。

しかし、こんな状態なのにこんな事言うのも何ですが、残り2回が復習になったのは、私にとっては幸いでした。
長いステップ、ちゃんと覚えきれてなかったので…(苦笑)
助手の方のステップも見られて、それはそれで得した気分です。来週も楽しみにしています。

投稿者 かたおか@初心者 : June 13, 2006 09:53 AM

痛みはありますか?

坂本サトルさんのサイトの
memberのページに “dancer”(東京公演のみ)とあって
林さんではないかなぁ、と密かに楽しみにしていたので
残念です。

どうぞお大事に。
早い復帰をお祈りしています。

投稿者 さつこ : June 13, 2006 02:31 PM

はじめましてです。
私は坂本サトルさんのファンで林さんの事を知りました。今回のサトルさんのツアーで東京のみのシークレットゲストにダンサーとありサトルさんの歌とダンスのコラボってどんなの!?と期待度大だったのですが、きっと1番残念なのは林さんでありサトルさんだと思います。お体早く治されて次の機会楽しみにしています♪

投稿者 りさ : June 13, 2006 06:31 PM

林さん!その後足の具合はどうでしょうか?ギターの石崎光です。
坂本サトルさんライブ共演楽しみにしてました...。
サトルさん、メンバー、そしてお会い出来なかったキーボード
佐藤達也も残念がっていましたが林さんの分もライブがんばります。
お時間会ったら是非来て下さい!
残念でしたがまた機会は必ずあると信じています。

ゆっくりご静養下さい!また凄いダンスが見れる時を
楽しみにしています!!!

投稿者 ギターひかる : June 15, 2006 01:49 AM

皆様、コメントありがとうございます。
足、少しくっついてきた感じがします。
まだ地面につけられないですけど、ちょっとづつですね。
この悔しさをバネに、今よりもパワーアップして復帰したいと思います。
ひかるさんへ、松葉杖とれないかもしれないですが、見に行きたいと思います。怪我してしまい、すみません。m(_ _)m

投稿者 Taka : June 16, 2006 01:36 AM

コメントしてください




保存しますか?