« Emerald Ballへ向けて | メイン | ベルファストにやって来ました »

April 04, 2006

第1期アイリッシュダンスクラス終了

2月から始まったクラス、今日で終了しました。
次期はまた今回の経験を生かし、より良いクラスにして行こうと思います。

実は、ここ2週間程体調が思わしくなく、(それでもクラスはきちんとこなしましたが)クラス募集の谷間はしっかり休ませていただこうと思います。
思えばここのところ、プライベートレッスンやリハーサル、グループレッスンなどで10時~22時という日もザラだったので、少し休息も必要かと。まあ特に弱気というわけでもないんですが、体は資本ですので・・。

7日~17日までアイルランドに行く予定でしたが、それもぎりぎりまで考えて結論出そうと思ってます。
ま、こんなこと書いてるんなら、すぐ寝ろ!という声も聞こえてきそうなので、もう寝ます。zzz

投稿者 Taka : April 4, 2006 02:18 AM

コメント

ワールドチャンピオンを見に行かれる予定ですか?
オーストラリアからも、また娘のダンススタジオからも多くのダンサーが参加します。
娘は今年のワールドは参加資格放棄ということで来年に向けて頑張ってもらいます。
結果報告楽しみにしていますね。

投稿者 ふう : April 4, 2006 09:59 AM

ワールドチャンピオン・・・素敵な響きですが,それに向けて練習されていらっしゃる方達には、大変でしょうね。
いつか,見に行って見たいものです。
体、資本であります。
お大事に。

投稿者 かつみ : April 5, 2006 12:08 PM

たかさーん、大丈夫ですか~?体調がよくなっていればいいのですが・・・4月の新しいクラスの直前にアイルランドにいるのも時差ぼけとかで大変かもしれないですし、可能であれば滞在を少し早めたほうがいいかもしれませんね、心配です。タカさんの帰愛楽しみにしています。メールの件、お願いいたしますね!

投稿者 小島 : April 5, 2006 03:40 PM

とりあえず環境を変えることも良いことではあるので、万全ではないけど、旅行気分で行ってきます。
これから荷造り開始です!

投稿者 Taka : April 6, 2006 11:48 PM

コメントしてください




保存しますか?