« 一つ一つ超えていく | メイン | 遅ればせながらもフィギュア男子フリーを見る »

March 01, 2006

武蔵野文化事業団頑張れ!

6月から7月にかけて、Ragusというトラディショナルアイリッシュミュージック&ソング&ダンスチームが日本に来るのですが、
財団法人武蔵野文化事業団がかなり頑張っているようで、
武蔵野会場では料金も普通では考えられないくらいの低価格で観ることができます。
最近は、ブログアフェリエイトによる広告が沢山あり、僕自身はあんまりそういうことに興味がないのですが、武蔵野市は文化事業に力を入れて、地域社会の発展に貢献するという心意気に1票。
ステージ自体も質は高く、ダンサーの視点からみても非常に面白いので、おすすめです。

■日時: 7月6日(木)午後7時開演
■会場: 東京・武蔵野市民文化会館 大ホール
(JR中央線・三鷹駅北口下車)
■出演: アイリッシュ・ダンス&ミュージック・カンパニー
 「ラグース」
 (リーダー:ファーガル・オ・マルクー)
■料金: 全席指定 3000円
■発売開始:
 3月5日(日)午前10時より電話予約開始
■チケット予約&問い合わせ:
 電話0422-54-2011
 (受付時間10:00~22:00/無休)
 武蔵野文化事業団チケット予約センター

投稿者 Taka : March 1, 2006 12:40 AM

コメント

本当に3000円ですか!?という感じ。関東方面でしたら、間違いなく伺っています。本当に頑張って頂いているんですね。
他府県にも、もっと頑張って頂きたい!!!(本音です)。
吉野氏もこのステージは素晴らしいので、機会があったら見てください、と薦めていらしたので、楽しみです。関西方面でのステージは、日程等決まっていらっしゃいましたら、また、教えて頂ければと思います。

投稿者 かつみ : March 3, 2006 11:11 AM

コメントしてください




保存しますか?