« 初日 | メイン | オフ »

October 16, 2005

チケットプレゼント

リバーダンス、やっぱりチケット高いので、どうしても若い人には敷居が高いかなあと。
それだと未来の発展もないので、チケットどうしても見たいけど、お金が稼げない若い人に是非観てもらいたいと思って、企画しました。

中学生から高校生くらいの人にリバーダンス観て何かを感じてもらえたらいいなと思います。

応募はこちらへ。
Air-Riverdance.org

投稿者 Taka : October 16, 2005 12:50 AM

コメント

こんにちは、はじめまして。
チケットプレゼント素晴らしいアイデアですね。チケットのお値段については苦い思い出がありまして・・・
私自身は何度か見ているので、2年前かな東京フォーラムに当時8歳の子供と夫を送り出したのですが(さすがに3人分は、なので^^;)
子供の目線にシートエリアのバーがかぶったとかでよく見えなかった子供は結局飽きて30分もしないうちに出て来てしまったらしい(後日発覚)
もう泣きたかったです。
今はパリに住んでいます。こちらにもリバーダンス来ますね。楽しみにしています。(長くなってすみません)

投稿者 erin : October 17, 2005 04:42 AM

16日夜公演、拝見いたしました。
前回来日している時からずっと観たいと思っていた演目だったので、夢がかなったようでした。
今回は母への誕生日プレゼントとして、一緒に観て参りました。Takaさんの姿もばっちり観ることができて、とても満足です。新聞を通して、Takaさんの夢への挑戦を知りました。私にも夢がございます。諦めることなく、一生懸命計画を立てて努力をすればTakaさんのように夢を掴み取ることができると、背中を押された気分です。
これからも応援しておりますので、Takaさんのペースで頑張ってください。

投稿者 知華 : October 18, 2005 12:13 AM

はじめまして。東京公演おつかれさまでした。
私がはじめてRiverdanceを拝見したのは10年前、学生のころでした。ロンドンでの追加公演チラシを着いた空港で発見し、「よく知らないけどチケットもそれほど高くないし!」と迷わず購入したのを記憶しています。
今は東京でも見られますが、学生にはちょっと高いですよね。日本のチケットとしては適正なお値段なのでしょうが。。。そんな気持ちの若者たちには本当に素敵なプレゼントだったと思います。
私ははやく娘が小学生になって一緒に見に行きたいです~。

投稿者 もぐもぐ : October 30, 2005 01:38 AM

コメントしてください




保存しますか?