« 来日しました。 | メイン | チケットプレゼント »

October 13, 2005

初日

初日ということもあって、演目は1幕最後のリバーダンスのみ、少なっ!て感じですが、
とりあえず、日本での初舞台になりました。
日本54公演、長丁場ですが、1つ1つの舞台を大事にしていこうと思います。

投稿者 Taka : October 13, 2005 02:53 PM

コメント

初舞台、お疲れ様でした。
長丁場ですが、無理せずいつもの林さんのペースで乗り切ってください。ベストなパフォーマンス楽しみにしてます。

では、

投稿者 M.T : October 13, 2005 03:36 PM

Takaさん、初日お疲れさまでした。
8列目のはしっこで見ていましたが、目の前でステップを
踏むTakaさんの姿に感動しました。
段差がなくて見にくかったのが少し残念でしたが
ステージはやはり素晴らしかったです。
20日は2階なので全体が見れるかな、と楽しみです。
jean butlerのDVDも購入したので私もdance始めてみようかな!?なんて思っています。

それでは、体調には気をつけて残りの舞台頑張ってください!

投稿者 yukiko.S : October 14, 2005 12:07 AM

 はじめまして。仙台のTBC(東北放送)
にて坂本サトルさんの番組で、こちらに
お邪魔しています。以前から、「River
Dance」というものは知っていましたが、
アイルランドの踊りだということを今回
初めて知りました。これからも、日本と、
アイルランドの架け橋となり活躍されることを
期待しています。では。

投稿者 お花 : October 15, 2005 03:53 PM

Takaさん、はじめまして。
15日13時からの公演を拝見しました!

Takaさんのことを全然知らなくて、「あれ?日本人っぽいダンサーがいる・・・」とびっくりしてました。
初日はリバーダンスのみということでしたけど、15日は、結構たくさん出ていらっしゃいましたよね!
そのたびに、「うわー、かっこいいなぁ・・・」と釘付けになっていました(笑)。
特に、2幕の最初の、みんなで楽しそうに踊るのがありましたよね。Takaさんの笑顔、素敵でしたー。

家に帰ってからあわててネットで調べて、Takaさんのブログにたどり着きました。
長丁場の公演のようですけれども、どうぞお体に気をつけて頑張ってください!応援してます!!

投稿者 ゆりっぺ : October 16, 2005 09:07 AM

コメントしてください




保存しますか?