« 心に響く言葉 | メイン | 初日 »

October 09, 2005

来日しました。

ダブリンからパリ経由で本日東京に来ました。
渋谷はなんといっても、元働いていた会社がある場所ですから、庭みたいなものです。
でも、久々に入ったお店もレイアウトがまるっきり変わっていたり、それなりに変化を楽しめました。
後は、時差ぼけしないように注意して、最後のリハーサルに臨もうと思います。

投稿者 Taka : October 9, 2005 10:04 PM

コメント

いよいよ来日されたのですね!
体に気をつけて、公演楽しんでくださいね。
応援してます!

投稿者 ダブ子 : October 10, 2005 01:57 AM

おかえりなさい。来日されたのですね。
日本では、ほとんど毎日の公演と移動とでスケジュールは過密なことと思います。
私のような素人が改めていうまでもないことだと思いますが、
身体に気をつけてお過ごしください。
ステージでの勇姿を楽しみにしています!

投稿者 まりん : October 10, 2005 09:04 AM

Takaさんお久しぶりです、
覚えていますか?
タップシューズを作っているタップマートです。
以前、靴の件でメールのやり取りをさせて頂いてました。

今回の公演、見に行けず残念です。
それとTakaさんの靴の製作も出来たら…と思っています。
日本のリバーダンス好きな方のために今後、
靴の製作が出来たらいいなとも思っています。
 
Takaさんが日本にいる間に
お会いできたらいいのですが…

それではまた、靴の件で何かありましたら
メール頂けたら…と思っています。
それでは失礼します。

オガワヒロミ

投稿者 オガワヒロミです : October 10, 2005 11:01 PM

Takaさん おかえりなさい!
(and初めまして☆初めてカキコします)

いよいよ公演目前ですね!
わたしはここ最近かなりワクワクドキドキしっぱなしです!
とても楽しみにしています。まずは14日観に行きます!
お身体にはくれぐれもお気をつけて下さいマセ :-)

投稿者 Jo : October 11, 2005 12:04 AM

おかえりなさい。

そしていよいよですね!

過密なスケジュ-ルの中お身体に気をつけてください。
応援しています♪

投稿者 ウィ-ン♪ : October 12, 2005 10:24 AM

takaさん、いよいよ今週から公演始まりますね!
15日土曜のソワレ、23日日曜のソワレを見に行きます!15日公演は会場1列目なので非常に楽しみ!!
くれぐれも体調にはお気をつけて。土曜日moriyさん主催の会に顔を出させて頂く予定です。お会いできるのを楽しみにしております。

投稿者 美栄 : October 12, 2005 12:24 PM

takaさん、そして皆さんも、無事に着かれたようですね。
いよいよ、なんですよね。おめでとうございます。
思う存分、日本のステージを踏み鳴らしてきてくださいね。
来月、一時帰国できそうなので、うまくいくと福岡公演にいけるかもしれません!(日本滞在が福岡基点なので…)
takaさんのステージが観れるといいなぁ。

アジアツアーの成功を願っています。クロスフィンガー!!

投稿者 siratama : October 12, 2005 04:54 PM

 うわ、見つけちゃったよw ひさしぶりー。

 こないだ竹澤くんと飲んで噂してたよ。

投稿者 でさ : October 12, 2005 08:35 PM

Takaさん、こんばんは。
はじめてカキコさせていただきますが、
今日、初日の公演が終わった後、サインいただいた者です。
お疲れのところありがとうございました。
今日は一番前で見れたのですが、あのラインの中にTakaさんがいらっしゃって、
同じ日本人として本当に感激しました!!
久々のリバーダンスも前回よりこじんまりしてましたが、
相変わらずすばらしかったです!
お体に気をつけて、この後の公演もがんばって下さい。

投稿者 ひいらぎ : October 13, 2005 12:24 AM

感無量です!!!!!

TaKaさんの夢が実現になって嬉しいです♪

お身体くれぐれもおいとい下さい!

投稿者 ウィ-ン♪ : October 13, 2005 01:10 AM

コメントしてください




保存しますか?