« 声援届きました | メイン | 東京公演終了 »

October 23, 2005

東京も残すところあと1日

約2週間の東京公演も残すところあと1日となってしまいました。
もう13公演もこなしている訳ですが、なんだかあっという間に時間が過ぎていくような気がします。
お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、実はボーカルのオーディションにも受かっていて、歌でも出番があります。
なので、歌メインの舞台もあり、ダンスメインの舞台もありで、緊張感ありながらも楽しくやってます。

表現的には、演目ごとで無表情だったり、険しい感情を出したり、楽しさを前面に出したり、ダンスでは比較的考えながらやれるので、面白いです。
歌では歌詞的にあまり広いレンジでの表現は難しいんですが・・。

オーチャードホールはステージがやはり狭いので、少しダンスの動きに制限がかかってしまうんですが、その分足のキレを重視してダンスするように心掛けています。
後1日、当日にならないと出演演目がわからないのですが、出る演目頑張ります。

投稿者 Taka : October 23, 2005 01:05 AM

コメント

昨日は、おつかれさまでした。

TAKAさんのパフォーマンスとても感動しました。
ダンス、歌、堪能させてもらいました。

体に気をつけて頑張ってください。

では、

投稿者 M.T : October 23, 2005 12:14 PM

本日の歌やダンス、そして今までの東京公演、本当にお疲れ様でした!5時からの会を見たのですが、
二階なのにも関わらず、ダンサーさんの、そして演奏者さんたちの息遣いとでも言いましょうか、
とにかく物凄い迫力でした。

TAKAさんを見て、「私も頑張れば夢は叶うんだ!」という希望を持ち直す事が出来ました。
ありがとうございます!

これからも頑張って下さい!応援しています!

投稿者 眇 : October 23, 2005 10:39 PM

東京公演本とにお疲れ様でした!23日の12:00からの公演を見ました。
私は大学生で東京から少し遠いところに住んでいるので、今年の公演を諦めようかと思っていましたが、行って良かったです!!
初めてでしたが、本当にすごい迫力で感動して涙が出でました。すばらしい公演本当にありがとうございました。
TAKAサンこれからも頑張って下さい!応援しています!

投稿者 恵凛 : October 24, 2005 04:57 PM

16日と22日のいずれも昼公演を前から6列くらいで拝見しました。22日の公演では、難病と思しき方が車椅子で舞台向かって左前にいらっしゃって、舞台からパワーをもらっているんだろうなぁ、とうれしく思いました。私は健常者ですが、それでもものすごいパワーをいただき、多少の困難はきっと乗り越えられるような気がしました。素晴らしいステージをありがとうございました。

投稿者 ゆみころ : October 24, 2005 05:05 PM

コメントしてください




保存しますか?