« 今まで見えなかったもの | メイン | 涙ちょちょぎれてます。 »

June 14, 2005

いよいよ日本でプロモーション

明日からいよいよ日本に行くことになりました。

今日は、ローカル新聞のLimerick Leaderからの取材があり、写真撮られました。
数ショットで、ちょこっと飛んでるところもあり。
2回のジャンプだけで済んで嬉しかった!
やっぱり連写が利くデジカメ、いいですね。

16日の新聞に載るようです。
その頃は日本ですね。

プロモーション終わってから1週間程滞在しようと思っていますが、期間中アイリッシュダンスワークショップもやるかもしれません。
あまり人数多いと、ステップ教えて終わりになりかねないので、今のところは10人~多くても15人までのクラスにして、インタラクティブな感じでやろうと思ってます。
上達を妨げる壁が何なのか、それに気づいてもらうことを目標にしたいです。
そのため、現在のところ、経験者を対象にしようと思っていますが、
このブログ見て、アイリッシュダンスやったことないけど始めてみよう!という方がいらっしゃれば、メールなり、BBSなり、コメントなりお願いします。
数が集まるようならば、そういったクラスも検討します。

開催するときは、ブログでのお知らせか、BBSでのお知らせになると思いますので、
興味ある方は今週中はチェックしてみて下さい。

では、日本でお会いしましょう!

投稿者 Taka : June 14, 2005 11:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?