« ファイナルパフォーマンス終了 | メイン | 新作に向けて »

June 01, 2005

2日間のリハーサル

2日間FoyleカンパニーのリハーサルでDT(Thunder Storm),Heartland, Reel Around the Sunの一部をピックアップしてきました。
Riverdanceのステップは2003年の時にやっていたので、Okだったのですが、
ディテールのこだわり方にプロを感じました。
後は、そこまでその動きしたら、音と合わなくなるでしょう・・と思った点もありますが。

実際は自分が参加できた時間は1日3時間位、あとはTroupeの練習観てました。
みんな背が高いので、このカンパニーのメンバーがそのままCorribに合流したら
特にDTではバランス悪くさせてしまうかも?

ともかく、これでとりあえずのFlying Squad用ダンスは身につけたことになるので、後は6月中旬からのプロモーショナルビジットまで何もないのかもしれません。
コリンダンが最初に参加した時は、3日で本番舞台出たという話なので、それよりかマシだけど、プロはこういう世界なんでしょうね。
まあ、いずれにしても、プロモーショナルビジットのおかげで、早く一部のステップできたので、ディテールにこだわって練習始めようと思います。

プロモーショナルビジットは、6月16日にダブリンを出て、27日頃まで日本、その後2、3日台湾に行く予定らしいです。
久々の帰国ですが、6都市全て周るのであまりゆっくりしていられないかもしれません。

投稿者 Taka : June 1, 2005 05:50 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?