« いよいよ明日 | メイン | 2日間のリハーサル »

May 27, 2005

ファイナルパフォーマンス終了

ファイナルパフォーマンス終了しました。
十分準備したんですが、普段全くミスしないところで、いくつかミスあって、やっぱり完璧なものを追求するのは難しいことだと実感。

でも、思っていたよりも沢山人が来てくれていて、とても嬉しかったです。
シートは50席位で、立ち見の人も居て、70人位だったでしょうか?
正直、少ないと非常にやりづらいので、助かりました。
シアトリカルソロもフォーカス度はまあまあでした。
ただ、一つのナンバーだけ練習してるのと、いくつものナンバーを連続してその続きでやるとなると、疲労の問題もあって、ここ一番の踏ん張りとか、特にスローな動きが多いのは、それを滑らかにこなすのが大変だと実感。
まだ自分の思う動きではないけど、現状できることはやりました。
作品自体は、踊り込めば、まだまだこれから良くなるはず。

アンサンブルピースでまさかのミスは想定外でしたが、まあ、人間ミスはあるものだなと。でも100回やって100回できていたものを間違えるのはやっぱり悔しい。
次回の反省材料として、また頑張ります。
でもこれで、MA終了!

タイミングよくリバーダンスから電話かかってきて、練習は翌週の月、火曜日ということになりました。
2日間のリハーサルで、どこまで吸収できるかな。
抜群のタイミングというか、これで、休みは週末だけですね。
頭切り替えてまた頑張ります。

休息の日々というのは、しばらくなさそうですね。(笑)

投稿者 Taka : May 27, 2005 01:40 AM

コメント

たかさん、今日はお疲れ様でした。
今までにない貴重なダンス・振り付けだったと思います。パフォーマンスの間、肉体的な疲労は相当なはずだったのに、疲れを感じさせないところはさすがですね!
1年間お疲れ様でした。
十分に休んでリバーダンスのリハーサルに備えてください!ではまた連絡します!

投稿者 tomoko : May 27, 2005 05:38 AM

TAKAさん、お疲れさまでした。
すばらしいパフォーマンスを見せていただいて、
本当に貴重な経験ができました。ありがとうございます。

さっそくリバーダンスのリハなのですね。
時にはブレイクも必要ですが、そのまま走り続けることも時にはいいのかも?
つかの間の休息。リラックスして次に備えてください。

またいつか、あの作品が観れることを期待しています!

投稿者 siratama : May 27, 2005 05:01 PM

TBさせていただきました。
勝手ながら画像もUPしてますので
もし、不都合な部分がありましたら、指摘してください。

今日は雨ですね。きっと自宅でのんびりでしょう。

投稿者 siratama : May 27, 2005 06:20 PM

tomokoさん、siratamaさん、コメントありがとうございます。
観に来ていただいてありがとうございました。

当日、はるばる日本からこのパフォーマンスを観に来たという方もいらっしゃり、
日本から来た甲斐があったというコメントもいただきまして、パフォーマーとしては最高に嬉しいです。

これからも妥協せず、できる限り頑張って行きますので、機会があったらまた是非観に来てくださいませ。

投稿者 Taka : May 28, 2005 04:52 AM

コメントしてください




保存しますか?