« DVD:Rythm of the Dance | メイン | ビデオカメラ壊れる »

April 11, 2005

時間がヒタヒタと迫ってくる

大学院もあと残りわずかだなあと思うが、最近は特に一日が早く過ぎていくような感じ。
2001年11月に来てから、もう3年以上経つけど、今のこの密度の時間はもう永遠に来ないと思いつつ、毎日を大切にしている。

昨日は、日本から送ってもらったプロジェクトXの番組を見て、なんて凄い人達なんだろうと感動し、自分はまだ甘いところ沢山あるなあと反省し、また限界まで挑戦しようという気になった。

今日は13:30~19:30まで自主練、その後45分自転車で帰宅。
時間的には結構練習してると思うが、まだ時間欲しい。
とりあえず、Final Examの6つ、選択科目で最低4つ、オーディション用の競技ダンス3つ+αでショーのナンバー幾つか、ライブ用のアンサンブル3つが現状練習しないといけないもので、結構なボリュームがある。
全部で20曲くらい。
こう上げてみると、やっぱり相当頑張らないと、まずいことになりそう。
しかもまだ振り終わってないのも何曲かあるし。

NY行ったら、その分時間なくなるからそれも考えないと・・。

投稿者 Taka : April 11, 2005 04:33 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?