« 世界選手権終了 | メイン | イスラエルからのダンサー »

April 01, 2005

自分で制御しきれない流れ

いつもできる限り、自分の思うように物事をやるようにしているのだが、それと相反して流れに乗らざるを得ないときもある。

マクロ的には一つの方向に向かうのだが、ミクロ的には翻弄されることも多い。
ここのところ、今後のスケジュールがどうなっていくのか、分岐点が多すぎて、よくわからないことがある。
結局のところ、あまり先読みしてその通りに進むことは、度がすぎるとつまらない人生になってしまうのかもしれないなどとプラス思考に考えつつ、思考を少し停止してみたり、目の前にあることに集中してみたりする。

そしてたまには、ダンスのことを忘れて、日常に戻ったりもする。
スーパーの特売品がPOSのデータベースに反映してなくて、余分にお金払ってることに気づきショックを受けたり、それをカスタマーサービスのカウンターまで行って時間を使い、払い戻す価値はあるのか考えたり。
日本から送ってもらった、行列のできる法律相談所のTV番組を見て、
この子役は演技が上手いなあなどど感心したりして、気分転換。

そんなことをしつつ、またダンスに思考が戻っていく感じ。

今日はジムのエアロビクスフロアで少しダンス練習した後、有酸素運動トレーニングで終了。

投稿者 Taka : April 1, 2005 05:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?