« セットダンス用シューズ | メイン | DVD:Rythm of the Dance »

April 09, 2005

Final Exam

Final Examが5月26日ということらしい。
もう後1ヵ月ちょっとしかないので、頑張らないと・・。
特にレポート提出は5月12日までで、相当ピンチ。
英語力ないので特に書くのが苦痛。

パフォーマンスは外部の人からも採点されるが、その試験官がBreandan de Gallai氏であることを聞き、つくづく縁があると思った。
アイリッシュダンスの世界に入るきっかけとなった、初めて日本でリバーダンスを見たときのプリンシパルダンサーが彼。
彼の最後のリバーダンスパフォーマンスとなった2003年のスペシャルオリンピックスで同じ舞台に立つ。
2003年のレンスター州選手権の表彰式で彼と会い、後日、彼の新しい舞台Balorに誘われる(この時は世界選手権に向けて頑張ろうと思っていたので辞退したが)。
ダブリンのダンススタジオで偶然何度かあったりという経緯もあるが、何かと自分にとってポイントとなるところに彼がいるような感じがする。
今回の世界選手権で彼と話したときは、試験官だという話は出なかったので、ちょっとびっくり。

いずれにしても、自分のベストが出せるように頑張ろうと思う。

投稿者 Taka : April 9, 2005 11:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?