« いつもと違う朝 | メイン | 振り覚え悪すぎ! »

March 04, 2005

今期の選択科目

今日は今期の選択科目を提出した。
選択科目は自分で決められるので、かなり自由があるのだが、
かなり迷った挙句、ソフトシューズダンスのレパートリーを実践するということにした。

これで、SlipJigのテクニックも嫌が応にもやらないといけないことになった。
でも本当にゼロからやるのと比べたら、まあ競技でも見てるわけだし、
楽勝なはず。
後は、怪我しないようにジャンプ練習過多だけに気をつければよいかな。
流石に今度怪我したら、卒業できなくなる・・。
前期は、かなりお情けをもらった感があるので、最後はビシッと終わりよければ全てよしで終わりたい。

後は、卒パフォーマンスの構成も決めていかないと。
意外とダンス数多くなりそうで、ホントに体力持つのか?
競技ダンスは時間短いけど、かなり体力ヘロヘロになるので。
競技やってた時と、同じトレーニング+食事に戻そうかな・・。

投稿者 Taka : March 4, 2005 06:25 AM

コメント

はじめまして。初めて読ましてもらって、なんか刺激受けました。ももと申します。3年程前までダブリンに5年住んでました。その時はバレエ、コンテンポラリー・を踊っていました。今はチェコに拠点を移しています。最近、気合が中々入らなくって、読んでるうちに私もそろそろ動こうかなぁ、という感じになりました。上手く言えませんが。また、遊びにきま~す。

投稿者 もも : March 4, 2005 06:46 PM

ももさん、こんにちは。
バレエってアイルランドで先生いなくて、なかなか習いにくくないですか?
ダブリンは結構あるのでしょうか。
リムリックだと、殆ど壊滅状態です。
ともあれ、僕もたまにHP遊びに行かせてもらいます!

投稿者 Taka : March 5, 2005 07:07 AM

コメントしてください




保存しますか?