« 負けの美学 | メイン | たまにはリフレッシュ! »

February 26, 2005

アイリッシュダンスソロワーク2週目

新しい試みは、かなり大変なことである。
特に初期における創作の方向性というのは大事なことだ。
いくつか閃きあったものの、とりあえず結論から言うと、それは捨てることに。
テーマを決めていたものの、重厚すぎて難しくしているということになり、とりあえずピースの動きを再度作っていくことになった。
今日はディレクターととことん話合い、方向性が見えてきたので、良しとしよう。

作っては捨て、作っては捨てで、何十時間も時間を費やしたとしても形にならないかもしれない。
それでも、作ろうとしなければ、絶対に形にはならない。
いくつもの試行の中、突然どこかで形になる瞬間、それを楽しみにしている。
ジグソーパズル、最初は大変だけど、後の方になれば楽になるのと一緒かもしれない。

投稿者 Taka : February 26, 2005 10:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?