« スタジオと行き来の日々 | メイン | オリンピック始まりましたね。 »

April 26, 2021

ワークショップご受講ありがとうございました!

再度の緊急事態宣言がなされる中、本日のワークショップ開催を主催していただきましたEmily Diamond Japan様のおかげ様をもちまして、無事終了の運びとなりました。

状況が状況にもかかわらず、多数の皆様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。
自分の経験が少しでも皆様にお役に立てればそれ以上に嬉しいことはありませんし、
伝える相手がいるという喜びを感じています。
また、アイリッシュダンスに触れて、少しでも楽しいと思っていただけたら幸いです。

ご参加いただきました皆様へのプレミアム動画は、どんな内容が良いか考えていたのですが、アイリッシュダンスに限定せず、汎用的な内容が良いかなと思いまして、
「大人からダンスを始めて上手くなるには」と「ステージ上で良いパフォーマンスをするには」という内容で、自分の経験も交えつつ、考えて実践したこと等、2本、プレミアム動画としてご配信させていただきます。
皆様に全て当てはまることはないかもしれませんが、もし少しでも参考になる点があれば嬉しいと思いながら、動画を作成しました。
ご参加いただきました皆様には、主催のEmily Diamond Japan様より、リンク先が届くと思います。

明日は皆さん筋肉痛かなと思いつつ、、(笑)
Happy Dancing!!

投稿者 Taka : April 26, 2021 01:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?