« チーフタンズ2017ツアー終了! | メイン

December 18, 2017

リハーサルは続くよどこまでも

という事で、チーフタンズのツアーが終わっても、リハーサルは続きます。
Taka Hayashi Irish Dance Company頑張ります!

今日はキッズクラスのレッスン終了後スタジオを変えて、ミュージシャンのO'jizoさん達とのリハーサルでした。
依頼を受けている高校の芸術鑑賞会のリハーサルなのですが、出演バンド4名シンガー1名、ダンサー11名とかなりの大所帯で、1時間半の本格ステージです。
なかなか皆が集まってリハーサルという事も難しく、基本はプロフェッショナルな皆さんを信頼するところと、本当に皆で共通認識を持たないといけない場面をしっかりとリハーサルするという形になっていきます。

そして、今年のレギュラークラスは本番ステージを除き一足先に終了しました!
ステージが終わったら、毎年恒例のアカデミークリスマス会で、生徒皆と打ち上げして終了です。

そして新年へと続きます。
土曜日の三ノ輪KTスタジオで行われている初めてのアイリッシュダンスクラス、初めてのアイリッシュタップクラスは12月より新しく募集を始めたところです。
また、来年木曜日からスタート予定の武蔵野スタジオでの新規ビギナークラスも、土曜日のクラスと合わせて大募集中です。

武蔵野スタジオの場所は三鷹と東伏見に近く、吉祥寺、荻窪近辺でアイリッシュダンスやりたいという方がいらっしゃれば是非!

投稿者 Taka : December 18, 2017 01:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?