« 12月より初めてのアイリッシュダンス新規募集します。 | メイン | チーフタンズ2017ツアー終了! »

December 09, 2017

チーフタンズ2017ツアーラスト行ってきます。

チーフタンズ2017来日公演のサポートダンサーとして入ってます。

11月30日オーチャードホール、昨日12月8日八王子オリンパスホールと来ました。
八王子では9歳の時から教えて10年経つ阿部ゆりのちゃんがダンスパートナー。
最近のステージでもワールドチャンピオン級の足技入れてるソロを任せてこなすなど、期待には必ず応えてくれる頼もしい教え子です。
本番中ラスト10分前にやる内容が変わってちょっとしたハプニングはあったのですが、まあ、それもライブという事で。

今日はラスト、オーチャードより再び男3人組でがっつり行きます!
相ケ瀬龍史さん、村瀬美音さんとのミュージカル、パイレート・クイーン組ですが、正直パイレート・クイーンは超入門編で、今回はかなり高度な内容、まずかかとがズルむける所から始まって、約2ヵ月。
何とか形になって出せたと思います。
2人はアイリッシュダンスが専門でなく、ジャズダンスや和物のプロなので踊りのジャンルが違うのですが、激烈なプロ魂を感じ感動し、自分もできる限り妥協しないようにやりました。

何せ一緒に踊るダンサーはリバーダンス初代プリマの妹やカナダのオタワバレーステップダンスのチャンピオンですから、それに明らかに劣ることをすることは自分の性格上できません。
プロにはプロ魂で応えて行く、これがタカ・ハヤシ流です。
踊りは技術も大切ですが、魂はにじみ出てくる、このオーラは皆さんにも感じて欲しい!

もちろん、この先にもステージがあるので、まだまだそのリハーサルも続くのですが、
まずはチーフタンズ2017ツアーのお祭りの最後に華を添える事を考えて今日臨みます。
東京公演参加してくれたゆりのちゃん、龍くん、美音くんにはとても感謝しています。

写真等は終わってからまたアップしたいと思います。

投稿者 Taka : December 9, 2017 02:48 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?