« イベント大盛況、ご来場ありがとうございました。 | メイン | 10月ステージに向けて »

March 17, 2017

3月19日アイラブアイルランドフェスティバル出演します。

毎年恒例となりましたアイラブアイルランドフェスティバル、今年も出演します。

http://www.iloveireland.net/

時間は10:50~です。
朝早い時間帯ですが、きっと観に来て良かったというステージにしたいと思ってリハーサル進めています。

また、ステージの関係でギリギリまでわからなかったのですが、夕方16:00~のアイリッシュバンドO'jizoさんとO'jizoさんの新曲で1曲コラボレーションすることになりました!
O'jizoさんとは今年冬予定の学校の芸術鑑賞会やリサイタルでもコラボレーションしていきますので、良いキックオフになればなと思っています。

投稿者 Taka : March 17, 2017 03:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?