« イベント出演情報 | メイン | 3月19日アイラブアイルランドフェスティバル出演します。 »

February 13, 2017

イベント大盛況、ご来場ありがとうございました。

ヨーロッパ旅フォーラム、イベントの性質上、なるべく講演会にご来場いただく皆様のオプションとして観ていただけるように、自分のHPでの告知を遅らせていたのですが、最終的にイベントは会場の定員を大幅に上回る500名以上の予約が入り、満員御礼キャンセル待ちの状態とのことでした。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

1月から構成に入り、メンバーが決まり、内容が決まりリハーサルに入りました。
主催のユーラシア旅行社様のツアーでリバーダンスも観に行ける行程があることを知り、それも最後の演目でご紹介させていただきましたが、ダンスを通じ少しでもアイルランドツアーに興味を持っていただけたら嬉しいなと思います。

アカデミーの皆さんも頼もしく、完成度もかなり上がってきたと思います。
よりよいパフォーマンスが出来るようこれからもレベルアップ目指していきます。
また引き続き3月のイベント、その後リサイタルや芸術鑑賞会等のイベントに向かって行きたいと思います。
週末からまた新曲振付に入るので、リセットして行きます。

産後体調次第でどうかなと思っていたOGの三寺さんもできそうですという事で、久しぶりの共演。少しづつ復帰して行けるよう陰ながら応援してます。

個人的にはEtsuko先生の踊りをキッズの生徒に観てもらえて良かったなぁと。
終演後に明らかにやる気に満ち溢れているキッズ達の顔をみて、感動しました。
そしてついてきてくれているアカデミー生の皆、ありがとう!

Eurasia.jpg

投稿者 Taka : February 13, 2017 10:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?