« March 2013 | メイン | May 2013 »

April 23, 2013

10年

あまり実感していなかったのだけど、最初にリバーダンス出演してから、今年でもう10年経つということに気づき、びっくりしています。

デビューがこの舞台だったというのは今でも脳裏に焼きついています。
映像だと豆粒にしか見えないくらいで自分の判別不可ですが。(笑)

時が経つのは早いなあと思うのと同時に、細々ながらもやりたいことをやってこれているのは周りの皆さんのおかげです。
感謝!

ITコンサルタントのキャリアよりもダンスのキャリアの方が長くなっていることは、ちょっとした驚きでした。
もうちょっと成長できるかなあと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!

投稿者 Taka : 12:35 AM | コメント (0)

April 16, 2013

Dancing Beat vol.2決定!

Dancing Beat vol.2 今年8月31日に三鷹公会堂でやります!

今回は海外からとあるスーパーダンサーも参加することになり、非常に心強いです。
製作~振付そして自身のダンスと、徐々に気合が入りつつあります。
vol.1からさらに発展した姿を見せられれば嬉しいです。
スーパーゲストは後日発表します。

そして、新ナンバーもそこで発表予定です!
どんなものになるのか、作曲依頼しているまだイメージ段階なので、出来上がりとダンスのイメージを想像しながら、やってます。
とにかく自分のできることに集中していきたいと思います。
また新曲だけでなく、いわゆるアイリッシュダンスの曲だけでない面白さが出せたらなと、セットリストもかなり変更を加える予定です。
徐々にDancingBeat出演者の味を出したい!

また、自身のパフォーマンスおよび創作活動の時間を作っていくために、5月の下旬からキッズクラスを除き、日曜日のクラスを全て土曜日へとレッスンを集約させていただきたいと思っています。
アカデミー生おのおの生活スケジュールが決まっている中で、それを変更するのは申し訳なく、悩みに悩んだのですが、やるなら今しかない!ということで、すみませんが、ご理解いただければ嬉しいです。
また、並行してアカデミー3rdリサイタルも来年2月9日に決定、そこに向けて振付も演出もイメージしていかなくては。
クラスのスケジュールは後ほど出させていただきます。

感覚として、今もの凄い激流の中にいる感覚ですが、泳ぎきってみたいと思います。
全て引っ張って行く決意。
自分もチームメンバーもアカデミー生もそして応援してくださっている方々も皆ハッピーにしたい。

今日は久々の嬉しい再会もあり、気も充填、そして明日はスタジオ打ち合わせ。
いろいろ重なっているけど、流れは良い感じに向かいつつあるかなぁ。


投稿者 Taka : 01:10 PM | コメント (0)