« Dancing Beat vol.2決定! | メイン | アイリッシュダンス紹介されました »

April 23, 2013

10年

あまり実感していなかったのだけど、最初にリバーダンス出演してから、今年でもう10年経つということに気づき、びっくりしています。

デビューがこの舞台だったというのは今でも脳裏に焼きついています。
映像だと豆粒にしか見えないくらいで自分の判別不可ですが。(笑)

時が経つのは早いなあと思うのと同時に、細々ながらもやりたいことをやってこれているのは周りの皆さんのおかげです。
感謝!

ITコンサルタントのキャリアよりもダンスのキャリアの方が長くなっていることは、ちょっとした驚きでした。
もうちょっと成長できるかなあと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!

投稿者 Taka : April 23, 2013 12:35 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?