« 『チャッピータウン』インタビュー | メイン | 徐々に効果が! »

July 14, 2012

振付構想など

ジャニーズJr.ランドも結構な回数のO.Aになってきて、パフォーマンスの構想を考えているところ。
かなり制限のある動きの中でどうパフォーマンスを作るかというのは普段よりも知恵を絞る。

ちなみに7/22のジャニーズJr.ランド(BS241ch)でアカデミーの中学生2人が参考までにパフォーマンスする予定。
着々とキッズも育って来ています。
もっとキッズが増えたら面白いことできそうなんですけど、こればかりはキッズクラスまだまだ立ち上げたばかりなのでこれからに期待したいです。
O.A.は以下の通り。

#42 7月22日(日) 後9:00
再放送 7月23日(月) 後0:00 7月25日(水) 深1:00 7月28日(土) 後0:00 7月29日(日) 前9:00

※7/29 #43でのO.A.に変更になりました。
再放送 7月30日(月) 後0:00 8月1日(水) 深1:00 8月4日(土) 後0:00 8月5日(日) 前9:00

BS有料放送なのだけど、再放送は無料で見れるのでしょうか?
ちょっと詳しくないのでわかりません。

それとは別に昨日のチームリハでは、もうちょっと練習する必要あるけど、チームの方もなんとなく今構想中の振りが壊さず行けそうな感覚。油断はできないけど、かなり良い感じになりそう。
これが核となって起承転結が上手くまとまれば。

明日からは3日間オーチャードホールでトリニティ・アイリッシュ・ダンスが公演。
レッスンも休みにしているので、どこかで一度観に行く予定。
プログラムにて少しばかり原稿書かせていただきました。
ちょっと頭のリフレッシュと、新作観て刺激受けられたら良いな。

また、レッスンの方は8月開始のクラススケジュール、週明けには出したいと思っています。
トリニティと自分のダンススタイルは厳密には表現の仕方で若干違うのだけど、(どちらかというと自分はリバーダンスのスタイルが好きで始めたので)アイリッシュダンスに興味持ってくれる人が増えたらいいなと思っています。

投稿者 Taka : July 14, 2012 02:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?