« 惜しい! | メイン | イタリア »

November 21, 2011

やられた〜

野宮さん、トータルで4位でした!
審査員の一人は、1st&2nd round 終わった時点で1位タイ、最後のラウンドで差がつき、結果2位でしたが、この審査員から1位もらえていたら、トータルでも優勝で逆に1位のダンサーが4位となる非常に接戦でした。
本当に惜しい!!
しかもいつものダンスが出来ていない状態だったので、
おめでとうと言うよりも悔しさの方が先にきてしまいます。

ちなみにオマケの僕は4位、正直今までコンペティションして来た中で最も酷いジャッジくらいました。
デス何とかと言う審査員。そこまで表彰台に立たせたくないのかな。
ステップ難易度圧倒的に上なんですけどね。。

あり得ないことがあり得るのがコンペティションというのは頭では理解しているものの、
今日のでまたそういう人のいる協会に入って上手くゴマスリながらやって行くことは
自分にはイメージ出来ないと改めて思いました。

気になったから、野宮さんのジャッジペーパー再確認したらこちらもその審査員から4位でした、、、
今まで、理不尽なジャッジには極力耐えてきたけど、特に1人審査はモロイジメ食らうので、駄目ですね。
全ての人がそうではないこともわかっているけど、差別する人がいる現実。
ま、自分なりにこれからも闘い続けます。

明日はイタリア観光してきます!

投稿者 Taka : November 21, 2011 08:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?