« アイリッシュダンス世界選手権予選大会にアカデミーダンサーが出場 | メイン | やられた〜 »

November 17, 2011

惜しい!

レンスターチャンピオンシップ出場の中川さん、先生から連絡を受けたのですが、わずか1つ順位の差で世界選手権出場がかなわなかったようです。
う~ん、惜しかった。。。

来年2月のオールアイルランド選手権でまたチャンスはありますが、地区予選よりも更なる激戦になるので、ベストを尽くせるといいなと思います。

さて、今週末はいよいよ日本滞在組、明日現地イタリアへ向け出発します。
時差との戦いもあり大変ですが、野宮さん応援してこようと思います。
そして予選ではないのですが、自身としては7年半ぶりのコンペティション出場もあるので、自分自身楽しみ、そして、ヨーロッパの人にも楽しんでもらえるようなダンスしてきます。

では行ってきます~!

ライブブログはこちら(英語)↓
http://www.europeirishdancing.com/blog/

投稿者 Taka : November 17, 2011 01:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?