« 文字通り、原点に”帰”って | メイン | アイリッシュダンス世界選手権予選大会にアカデミーダンサーが出場 »

October 17, 2011

関西テレビ 「ココロの旅」

関西テレビ 「ココロの旅」
2011/10/18(火)22:09-22:15

出演します。

投稿者 Taka : October 17, 2011 02:20 AM

コメント

Takaさん
京都のワークショップでは大変お世話になりました。

ココロの旅、ドキドキしながら見ました!!
ロケでは実際に荒川の河川敷に板を置いて踊ったんですね。感慨深かったことと思います。

先日お話した時と違って、カメラの前のせいか声に緊張感があって少し不思議な感じでした(そりゃそうだよね)。
舞台で踊っている場面も少しですが映っていて、嬉しかったです。

番組のHP上の放送されなかったエピソードも楽しませていただきました。
http://www.ktv.jp/kokoro/

いやぁ、知っている人がテレビに出ているとやっぱりコーフン!!しますね(笑)。これからも応援しています。

投稿者 おやま : October 18, 2011 11:29 PM

京都のワークショップでは大変お世話になりました
ありがとうございました

福岡では関西テレビを見ることができませんでしたので、番組WebPageで概要を拝見しました

昔練習に使われていた板なども含めて、河川敷の練習の様子を拝見したかったです
(;_;)

ワークショップ後の懇親会でうかがったアイルランド時代の話も番組では紹介されていたようですね
なかなか興味深い内容でした

次にお会いできる時を楽しみにしています

投稿者 morita : October 19, 2011 04:43 PM

京都のワークショップでは、ありがとうございました。
1人1人、丁寧なアドバイスをいただけて、とても嬉しかったです。

ココロの旅の放送では、ストリートパフォーマンスの写真も映し出され、
ワークショップ後の懇親会でお聞きしたお話を思い出しながら、やや興奮して見てしまいました。

ステップの映像だけでなく、貴重な写真も何枚か見ることができ、なんだか得した気分でした。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿者 なごし : October 20, 2011 12:31 AM

コメントしてください




保存しますか?