« 一時的なフィーバーに浮かれては・・・ | メイン | 熱中症ぽい »

July 24, 2011

心機一転

一つ予定していた仕事が無くなり残念だったのですが、5月に行った仕事の完成版が届き、しかもダンスオンリーバージョンまでおまけで編集していただきまして、とても嬉しかったです。
なでしこ発言とダブルパンチでがっかりしていたところ、元気が出てきました。

思い起こせば、楽曲をいただいてから数時間で振付、その日の夕方にメンバーに振り移し、翌々日に撮影本番というタイトなスケジュールでしたが、とても楽しかったです。
某外資系製薬会社のコンベンション用の映像でした。
このイベントだけの使用で終わりというのがもったいないくらいに良く仕上がっています。
プロモ用の映像も撮らないといけないかなあ。

レッスンの方も、皆だんだんと実力がついてきて、それを見ているのも楽しいです。
ちょっと早いけど、クリスマス会に向けての振付も考えていかないと。
リサイタルの映像も近いうちにどこかで皆と観ないといけないし。
後はライブの構想練ろうっと。

投稿者 Taka : July 24, 2011 11:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?