« フューチャー時代の友人達と飲み | メイン | これが今の日本のリーダー。 »

June 01, 2011

リサイタル残作業中

リサイタル残作業がまだまだ残っているので、それを少しづつ整理中。

そのうちの一つのビデオ編集、メインカメラで撮影したメディアがデータ不良で読み込めず、パナに送っていたのだけど、それが今日データ読めるようになり帰ってきました。
サポートは素晴らしかったけど、メディアのエラーは、かなり致命的なので、
なぜそうなったのかわからないと、今後のことを考えるとちょっと運用に不安・・。

気をとりなおして、早速プレミアで編集しようとしましたが・・・。
そもそもの、映像の撮り方が・・・全く駄目・・・で愕然。
これは、機材云々ではないところ・・・人の問題・・・
業務用の機材が泣いている。

自分もプロではないけど、やはり、自ら確認は必要だった・・・。
「経験あるから大丈夫」というのは、お互いの意識レベルが違う場合、全く意味のない言葉であると痛感。
少なくとも自分の知っていることは伝えないとまるっきり駄目だ。

撮ってくれた方には申し訳ないけど、マルチカムもほとんど意味を成していないので、編集作業は難航を極めそう。
そんな訳で、今日はやる気が起きず、寝ます。zzz


投稿者 Taka : June 1, 2011 02:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?